« 予定変更。 | トップページ | 眠いねむい一日。 »

2012年2月20日 (月)

憂鬱な週明け。

げつようびです。
先週に引き続いて、これまでとは違う意味で憂鬱だなぁ……しつこいようですが後任さんに教えるネタが現在ほとんど無いのです(ふー)
いつも以上に気疲れするし、帰ったら今まで以上に家事をやるのもおぼつかないし、もういっそ午後だけのパート出勤にしてください、な心境。時間的にはそれで事足りそうだしな~(いやまぁ無理ですけどね)。

ともかく今週がある意味ヤマだな。丸々1週間行くのがラストだし、木曜には送別会なんぞがあるし。

(すごく正直に言えば別に送別会なくていい、ていうかむしろいらない。輪の中心になるの苦手だし。静かに去りたいのが本音でございます)

|
|

« 予定変更。 | トップページ | 眠いねむい一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更。 | トップページ | 眠いねむい一日。 »