« きょうは。 | トップページ | ラスト週末。 »

2012年2月23日 (木)

送別会がありました。

終業後、送別会を催していただきました。
実を言うと初めての経験で(これまでの職場では短期間だったり事情があったりで一度もなし)、正直、ちょっとばかりプレッシャーでした。いや文句を言っては立場上いけないのですけど、もともと輪の中心になるのは苦手&あまり飲めない性質なもので……現状では特にアルコール不可だし、職場関係者との飲食はそもそも肩が凝るし。
まぁプレッシャー感じつつもしっかり飲み食い(アルコール抜き)はしてきましたが。幸いに少人数(同じ部署の人だけ)だったのでいくらか気楽でした。
場では皆様いろいろお気遣いくださり、予想外に花束の贈呈も。……花は好きだけど、持ち帰るのに少々苦労しました(写真参照)。
そして我が家には花瓶がないのでどうしようかと思案した結果、今はバケツの中です(苦笑)


Img_3409

|
|

« きょうは。 | トップページ | ラスト週末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは。 | トップページ | ラスト週末。 »