« 散策で発見。 | トップページ | ラスト週明け。 »

今週こそ、のはずが。

先週の休みにできなかった掃除を、今週こそしっかりとやる……はずだったのですが。

昨日は「掃除は明日にして今日はのんびりしよう」とだらだらモード。
そのくせ、というかだらだらしすぎで各種作業の進みは遅く、気がつけば夜中……就寝が遅くて早起きできるほど器用ではないので当然ながら本日の起床も遅く(爆)
さらには午後に3時間ほど出かけただけでぐったりしてしまい、仮眠してしまったらもう外は真っ暗。
なにやってんだかなぁ(自己嫌悪)

結局のところ本日も掃除機中心でしたよ、ははははは(ヤケ)
……仕事辞めた後は、日々こまめにやるようにしなくちゃいけませんね。1日のうちに済ませるのは(私の場合)時間的に難しい。

|
|

« 散策で発見。 | トップページ | ラスト週明け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散策で発見。 | トップページ | ラスト週明け。 »