« 送別会がありました。 | トップページ | 散策で発見。 »

ラスト週末。

金曜日が終わりました。
考えてみると1週間フルに仕事があるのは(土曜日は休みだけど)今週が最後。勤め人としての週末もラストです。
(10年ぐらい経ったらパートとかで働くかもしれませんけど、わからないので置いといて)

先日、実家の母に「(今月の)29日過ぎたら気軽に来れなくなるね」と言われ、急に寂しい気分になりました。今の仕事を辞めれば朝晩が楽だけど、そういうことでもあるんだなぁと……何度か書いていますが、職場と実家が同じ市内で同じ最寄り路線なので、仕事帰りに時々寄っておりました。
まぁ1時間あれば行き来可能だからさほど遠い距離ではありませんけど、今まで普通に思っていたことができなくなるのは、やっぱりちょっと寂しいですね(しみじみ)

|
|

« 送別会がありました。 | トップページ | 散策で発見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会がありました。 | トップページ | 散策で発見。 »