« 節分2012 | トップページ | 市場調査。 »

2012年2月 4日 (土)

ボトムス捜索。

本日は午前中のみ仕事。今月いっぱいで退職予定なので、最後の土曜出勤(のはず)

帰りに美容院行こうかなと思ったんですけど、実家母から買い物のお誘い電話が入ったので中止。マタニティ用のボトムスを探していまして、しかし私の体型では標準的なサイズが入らないので(ははは)、母にも調査をお願いしていたのでした。
幸い、今日行った某N店で母が見つけてくれたジーンズは、通常よりちょっと大きめに作られていたので着ることができました。その他、手持ちのズポン類をマタニティ仕様にできるアジャスターバンドも購入。

さらには、気が早いながら、子供用の服を少しだけ買ってしまいました。だって可愛い上に安かったんですよ〜。いったんいろいろ見始めると、ついほしくなってきちゃいますよね……って、そんなこと言っていたらキリがないので、今後あまり買いすぎないように注意します(苦笑)

|
|

« 節分2012 | トップページ | 市場調査。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分2012 | トップページ | 市場調査。 »