« ラスト週末。 | トップページ | 今週こそ、のはずが。 »

散策で発見。

久々に外出予定がなく、連れとも重ならない土曜休日でした。
……なもので、ちょっとのんびりしすぎまして(苦笑)、家事はあんまりやっていません。
代わりにというか、散歩がてらのご近所散策はめずらしく長時間。引っ越して5ヵ月半、いまだに広範囲ではうろついてみたことがなかったり。3月以降の天気のいい日にはなるべく、ウォーキングをかねて歩いてみるつもりでいます。

さて徒歩圏内に書店があることに初めて気づき、寄ってみました。そしてふと思いついて、手芸本のコーナーを物色。子供服と小物の初心者向けの本を、手縫いバージョンとニットバージョンで1冊ずつ買いました。
物を作るのは昔からけっこう好きな性質であるものの、実は裁縫は苦手です(汗)……でも、ひとつふたつぐらいは手作りで用意してみたいなと思ったので。あと、手縫い品がもしダメでもニットならまだ何とかなると思って……マフラー以外は長らく編んでいないので多少不安ですけど (^^;

|
|

« ラスト週末。 | トップページ | 今週こそ、のはずが。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト週末。 | トップページ | 今週こそ、のはずが。 »