« ついに前日。 | トップページ | ある意味ニューライフ。 »

勤務終了。

本日が最終出勤日。
2年8ヶ月におよぶ勤務が終了しました。

……いろいろあったなぁ。
殊にプライベートでは、人生で一番、いろんなことがありました。
職場や仕事とは関係なくてたまたま時期が重なっただけですけども、思い出深い時期の、大きな一要素には違いありません。

次に働く機会があるとしてもおそらくパートとかでしょうから、フルタイム会社員としてはたぶんここで打ち止め。
今後、実家に気軽には寄れなくなったり、収入が一気に減ってしまったりするのが寂しい(苦笑)……あ、ちなみに退職金がいちおう出るらしいです。もらえるという想定はまったくしていなかったのでびっくり。

さて、これから少なくとも数年は専業主婦生活。
しかし出産後は確実にすさまじく忙しくなるから、それまでの3ヶ月半ほどを満喫しないと。

|
|

« ついに前日。 | トップページ | ある意味ニューライフ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに前日。 | トップページ | ある意味ニューライフ。 »