« 今週が終了。 | トップページ | 水族館とか。 »

お祝い事。

希望通り、午前中はごろごろ(笑)しました。
午後は出かけて、買い物してから連れの実家へ。連れの誕生日が近いので、向こうのご家族と夕食会してきました。あちらの家はそういうお祝い事が好きで、全員の誕生日ごとに必ず誕生日会を催します。
私からのプレゼントとしては、本人希望のレアチーズケーキ(クリスマスに作ったものをちょっとアレンジ)。昨日の夜に下準備して、今日昼過ぎに仕上げました。

今日「○○ちゃん(私)の時は何日がいいか考えといて」と言われて、ちょっと首をひねってから思い出したこと。
私は6月某日生まれで、実は連れのお父さんと2日違いで、だから「同じ日にしてもらって別に問題ないんだけどな〜」としばし思ったのですけど、その時期だと出産予定日の1週間前とかなんですよね……さすがにちょっとやばい(苦笑)
そしてよくよく考えれば、5月半ばから里帰りの予定だしなぁ……どうしたものか悩み中。

|
|

« 今週が終了。 | トップページ | 水族館とか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週が終了。 | トップページ | 水族館とか。 »