« 初対面? | トップページ | なにもない一日? »

つれづれ:12.3.29

……うおぉ、気づけば3月が終わろうとしている……つまり仕事を辞めてから4週間超え。
その間、いったい何していたんでしょうか私。

なんてことを言いたくなるのは、日々の懸念である執筆がろくすっぽ進んでいないからだよな〜。今月に入ってから正直、数えるほどの枚数しか書けていません(涙)
6月以降はそれこそ、本気で書く時間なんかなくなるだろうから、今のうちに書いておかねばという気ばかりが先立って、妄想力、もとい想像力がうまく働かない状態。このところ本もろくに読んでいないし、その他作品にもほとんど触れていないのがやはりよくないのかな……インプット量が足りないというのか。
ともかく、今月中に某所の更新はもう1回ぐらいしておきたい。しておかねば。

|
|

« 初対面? | トップページ | なにもない一日? »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初対面? | トップページ | なにもない一日? »