« 新生活2日目。 | トップページ | 充実おかいもの。 »

2012年3月 3日 (土)

ひなまつり2012

ひなまつりの本日、午前中は実家方面へ。産院にて助産師さんとの相談会があったので参加してきまして、その後に母と合流して昼食。実家で少しのんびりしてから夕方帰宅。

で、夕食はちょっと普段より豪華に。と言いましてもめったに買わないお刺身とあまり作らない天ぷらをプラスしただけですが(笑)
連れが私の退職祝いを、2/29当日にはできない(自分が末日で遅い)から土曜日にやろうと前から申しておりましたので、缶チューハイとケーキも買ってきました。
お腹いっぱいのほろ酔い気分(私はもちろんノンアルコール)、ゆったりした休日前の夜でした (*^^*)

|
|

« 新生活2日目。 | トップページ | 充実おかいもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生活2日目。 | トップページ | 充実おかいもの。 »