« 第一目標忘却。 | トップページ | つれづれ:12.3.29 »

2012年3月28日 (水)

初対面?

産婦人科検診の日でした。
今日はいつもの定期検診ではなく、超音波の詳しい検査。全てではないけれど発育状態や先天的異常の有無を調べられるそうです。希望すれば、4D診断という方法で赤ちゃんの顔や動きをより立体的に見ることもできるとか。
もちろん両方を希望いたしました。

……で、前者についてはまったく異常なし。先生もびっくりするほど元気だそうです。
後者(4D)は、手で顔を隠している時が多くてなかなか撮りづらかったものの、なんとか顔全体の写真を撮っていただけました。リアル(?)な顔での初対面。母に言わせると赤ちゃんのわりに鼻が高く、連れによれば私に似ているとのこと。個人的にはどちらも全然わかりませんでしたが(笑)

|
|

« 第一目標忘却。 | トップページ | つれづれ:12.3.29 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一目標忘却。 | トップページ | つれづれ:12.3.29 »