« お彼岸参り。 | トップページ | 新刊計画その後。 »

そろそろ入院準備。

午後、自宅から一番近い、某マタニティ&ベビー用品店に行ってきました。
連れと下見に行ったことは2度ほどありますが、一人では初めて。
とりあえず、そろそろ入院の準備は進めておこうかと思いまして……経過は今のところきわめて順調ですけど、来週には8ヶ月目に突入するし、いつ何があるかわかりませんので。

しかし、下見の時からそうなんですが、慣れない分野について考えるからか気力の消耗が普段より大きい。チェックにも選択にも妙に時間がかかる。終わる頃には軽く2時間ほどが経過していてへろへろ……今日もそうでした(ぐったり)
最低限の品物&数しか選んでいないのになぁ。いや、最低限にするからこそ難しいのか。ともあれ、たとえ緊急入院の事態になってもどうにかなる程度には、荷物の準備ができたかな。

ついでにというか勢いでというか、赤ちゃん用の服を1着買ってしまいました。生まれてしばらくは暑い時期が続くし、着られるかどうかをよく考えないといけないのですけど……デザインが超好みで可愛かったからつい(苦笑)

|
|

« お彼岸参り。 | トップページ | 新刊計画その後。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸参り。 | トップページ | 新刊計画その後。 »