« ……あれ??? | トップページ | 初招待。 »

二人で検診に。

8ヶ月目直前で、妊婦検診が2週間に1回になりました。
今日は休みが重なったので、連れを初めて同行。エコーに興味津々だったり、見当はずれなことを言って診察室内を爆笑させたり(笑)

終了後は実家に寄り、近況報告。
お昼ごはんだけのつもりがおやつ、夕食まで続いてしまい、二人とも食べすぎました……体重が非常にやばい(汗)

|
|

« ……あれ??? | トップページ | 初招待。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……あれ??? | トップページ | 初招待。 »