« ひさびさに入稿。 | トップページ | 初対面? »

2012年3月27日 (火)

第一目標忘却。

徒歩圏内の某スーパーにて、さんまの開きが79円セール。
魚は常備しにくい&献立に入れるのを忘れがちになるので、近々使おうと思って買いに行きました。
……しかし今日のメニューはどうしよう。近頃カレー作っていないから食べたいな、ちょうど明日は実家に行くから(産婦人科検診の後で)帰りが遅くなるし。じゃあ何か肉類を、あっ鶏がちょっと安いからチキンカレーにしよう、いつも使っているルーもセール中だから多めに買って……

とやっているうちに、さんまを買うのをすっかり忘れ、帰路についてしまいました。いやはや (^o^;

|
|

« ひさびさに入稿。 | トップページ | 初対面? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに入稿。 | トップページ | 初対面? »