« 現在のそうさく目標。 | トップページ | 服で破産?(苦笑) »

2012年3月17日 (土)

今日が当日。

何の、かと申しますと、実家の母の誕生日が今日でして。
しかし先週土曜にお祝いの食事&プレゼント渡し済み、数日前には追加でクッキーを渡し済みなので、当日そのものをスルーしてしまいそうだった一人娘=私(苦笑)
忘れないうちにと、午前早めに電話しておめでとうと言っておきました。

いつもありがとう、お母さん。これからも夫婦ともどもよろしくお願いします。

|
|

« 現在のそうさく目標。 | トップページ | 服で破産?(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在のそうさく目標。 | トップページ | 服で破産?(苦笑) »