« 今日が当日。 | トップページ | 仮眠の悩み。 »

服で破産?(苦笑)

連れと市街地に出かけて、映画を観てきました(何を観たかは内緒)。
一番早い回で適当な席がなかったので次の回のチケットを取り、そのため時間が2時間半ほど空いたので、お昼を食べたりウインドーショッピングをしたり。その中で、通りがかった子供服&グッズのお店にも寄ってみました。そこの商品はやや高めなので実際に買うことはあまりないでしょうけど、どんなのがあるかなと思って参考までに。
知人の子供へのプレゼントを探すために来たことはあるものの、自分の子供用と考えながら見るのとは、やっぱり気分が違いますね。

……しかし、何度「可愛い〜」と叫んでしまったことやら。特に女の子用の服&品物は、可愛いバリエーションが格段に多くてわくわくします。
これから生まれてくるのが男の子(予定)でよかったかもしれません。一人目が女の子だったら、服&その他小物代で破産してしまいそうな気がします (^^;A

|
|

« 今日が当日。 | トップページ | 仮眠の悩み。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日が当日。 | トップページ | 仮眠の悩み。 »