« 1週間経過。 | トップページ | ひさびさに運動。 »

食欲に負ける。

連れのお母さんに誘われて、昼ごはんをごちそうになりました。
(自宅から徒歩10分の場所に連れの実家はあります)
健康志向の和食お惣菜中心の定食で、今の体調にはいいだろうしそれなりにおいしくいただきました。……が、どちらかといえば濃い食べ物好みなので、正直なところ物足りず。ちょっと油っぽい味が食べたくなってしまい、コンビニで冷凍のチャーハンを買ってしまいました……こんな時でも食欲にはなかなか勝てません(苦笑)

|
|

« 1週間経過。 | トップページ | ひさびさに運動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分で作るんじゃないんだ、炒飯♪

投稿: お~い | 2012年3月11日 (日) 19時41分

>お〜いさん
残りごはんがなかったんですよw

投稿: matsuya | 2012年3月11日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間経過。 | トップページ | ひさびさに運動。 »