« つれづれ:12.3.5 | トップページ | 1週間経過。 »

2012年3月 6日 (火)

買い物と食欲。

某百貨店へ買い物に行くついでに、普段より多めに歩いてきました。
途中でちょっと食べたわりに体重が増えなかったのはそのおかげかな?

そういえば、つわりがしんどい時はさすがに食欲落ちましたけど、その後は普通。この時期は増えるとも聞きますけど、私は以前より減りもせず増えもせず。まぁもともとが食欲多め体質なんですけどね(笑)

ちなみに買い物の目的は、先日忘れた母のプレゼント。スカーフを買いました。

|
|

« つれづれ:12.3.5 | トップページ | 1週間経過。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:12.3.5 | トップページ | 1週間経過。 »