« 服で破産?(苦笑) | トップページ | お彼岸参り。 »

仮眠の悩み。

昔から眠くなりやすい傾向はありますが、近頃は体調のせいかしょっちゅう眠いですね。1日に2回仮眠してしまうこともめずらしくなく。
仮眠自体はいいとしても、1度寝入ってしまうとなかなか起きられないのが困りもの。一人でいると起こす人もいないので、軽く2時間以上眠ってしまっています……そのためしょっちゅう、家事をバタバタと片付ける羽目に(爆)

昼間なるべく眠気に襲われないためには、やはり早寝早起きが一番よいのでしょうか。……なかなか早寝できない生活状況(連れの帰りが遅め)、いやそれ以上に長年の夜型習慣が問題なんだよな〜やっぱり……

|
|

« 服で破産?(苦笑) | トップページ | お彼岸参り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服で破産?(苦笑) | トップページ | お彼岸参り。 »