« 今日の出来事。 | トップページ | とりあえず今回で。 »

つれづれ:12.4.13

先に申し上げておきますと、今日は愚痴しか書いていません。
……まぁ近頃そんな日記ばかりのような気もしますが (^^;

たいして動いてもいないのに(家事を少しまとめてやるとか、ちょっと長めの散歩程度で)眠くなってしまうのが、もはやデフォルトな日々。
しかし1日に2回も仮眠するのはさすがに眠りすぎだと思うよ私……家事すらろくにできないじゃん。ていうかいまだにリズムを整えられない自分が情けない (>_<)

そういう感じなので、相も変わらず書いたり書かなかったりの日々。
残り枚数はさほど多くないはず。でも現状ではけっこう長い道のりだな……あと半月でどうにかしたい(どうにかしないとまとめられない)のですけど。うー。

|
|

« 今日の出来事。 | トップページ | とりあえず今回で。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来事。 | トップページ | とりあえず今回で。 »