« 2013。 | トップページ | ほぼ忘却の一日。 »

つれづれ:12.4.19

午前中に産院へ。今日は2週おきの定期検診。
位置はちゃんとしていて(頭が下向きで)、変わらず元気な様子。というかますます元気になってきているかも。一昨日とか、寝る頃にも動きすぎでしばらく眠れないかと思ったもんな〜10分ぐらいで寝ついたけど(笑)
ちなみに大きさ(推定体重)が、1週分ぐらい小さめと言われています。まぁ許容範囲内らしいので今のところ心配はなさげ。

昨日歩きすぎた名残りか、今日もなんとなく足のだるい一日。
ありがちですが、動作を変える(立ち上がるとか起き上がるとかの)時がしんどいですね……いったん寝転がると起きたくない。ついつい仮眠がまた長く(←こら)

産院&実家からの帰り道、某百貨店でひさびさにケーキを買いました。数日前に某店のいちごパイがテレビに出ていたのを思い出して、のぞいてみたらずらっと並んでいたので。
私も連れもカロリー控えめにしなきゃいけないんですが、今日は丸7ヶ月の記念日だしと言い訳しつつ(苦笑)。朝摘みだといういちごがおいしかったです。

|
|

« 2013。 | トップページ | ほぼ忘却の一日。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013。 | トップページ | ほぼ忘却の一日。 »