« 真面目に書かねば。 | トップページ | 思わぬ幸運(主婦的)。 »

桜で2000。

2012年4月5日。
特になんということもない日なのですが、このブログにおける日記が本日で2000記事目、イコール2000日目を迎えました。おぉー。
まぁ長らく「毎日更新」が厳密には守れておりませんが(苦笑)、無理矢理ながらも続けてきて、新しい区切りの数を迎えられたのはちょっと嬉しい。
継続はもちろん、読みに来てくださる方々のおかげでもあります。つたない文章&とりとめのない話題にお付き合いいただき、心からありがとうございます。

嬉しいので、というわけでもありませんが、今年のご近所桜の写真を。
たぶん自宅から一番近いところにある桜。いつのまにか咲いていたので慌てて撮影しました (^o^;

Img_3434



さて次の目標は、やはり3000記事目=3000日目ですね。
約2年9ヶ月後か……どうしているかな。生活状況は全然違うだろうけど、何か書いていられたらいいな。

|
|

« 真面目に書かねば。 | トップページ | 思わぬ幸運(主婦的)。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真面目に書かねば。 | トップページ | 思わぬ幸運(主婦的)。 »