« のんびり日曜日。 | トップページ | ちょっと努力しました。 »

2012年4月16日 (月)

チェック終了。

午前中に産婦人科へ行ってきました。
前々回&前回の検診でさかごだったため、直す体操を1週間ほど続けて様子を見せに来るように言われていまして……まだ自然に動くこともある時期なので直る確率が高いとはいえ、診てもらうまでは心配でした。
幸い、エコーで見たら頭が下になっていたので一安心(ほっ)

安心したせいか、帰宅後はぐったり&ぐっすりでございました。眠りすぎてあやうく夕食を作りそこねる一歩手前に (^^;A

|
|

« のんびり日曜日。 | トップページ | ちょっと努力しました。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

某、matsuyaさんと一緒で。
いつもオネムで寝相が悪くてグルングルン回ってるんですよ(おや)。

投稿: お~い | 2012年4月19日 (木) 19時29分

うちも一時期よく回っていたようです(笑)
幸い現在(今日時点)は安定しておりますが。

投稿: matsuya | 2012年4月19日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり日曜日。 | トップページ | ちょっと努力しました。 »