« とりあえず今回で。 | トップページ | チェック終了。 »

のんびり日曜日。

昨日はほぼ半日外出でちょっと疲れましたので(苦笑)、今日はのんびり。
出かけたのは散歩がてら、近所の公園に桜を見に行ったぐらい。
連れは葉桜を期待していたのですが(5分咲きぐらいまでと葉桜になってからが好きらしい)、意外にまだ花が残っていてちょっと残念だった様子。単純に花の時期が好きな私は楽しみましたが。

先週ほどではないけれど、お花見目当ての人もけっこう来ていました。それを狙って某ピザチェーン店が営業活動しているのを目撃。商魂たくましい(笑)

|
|

« とりあえず今回で。 | トップページ | チェック終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず今回で。 | トップページ | チェック終了。 »