« 今月の実家行き。 | トップページ | 9ヶ月、緊張感と不安と。 »

2012年4月22日 (日)

嵐というほどではなく。

天気予報では前々から雨、昨日時点では「嵐になる」とまで言われていた今日でしたけど、ふたを開けてみれば午前中は曇り。午後はそこそこ雨降りで風もまぁ強めだったかなと思いましたが、嵐というほどではなかったような。
いや別に嵐になってほしかったわけではありませんけどね、決して。
(でも身構えていた分ちょっと拍子抜けはしたかも)

そのような予報&実際の天気でしたから、雨が降ってもそれほど影響のない場所へ出かけてきました。連れが観たい映画があったので、地下街経由で傘を差さずに行ける映画館へ(笑)
ちなみに、某人気アニメの劇場版。連れはアニメも欠かさず録っているぐらい好きな様子、私は特に興味なし。嫌いなわけではないので去年の劇場版公開時も同行しました。
個人的には、去年より見ごたえはあったかなと。動機がいまひとつピンと来なかったり、一人でやる犯罪としてはだいぶ無理があるのでは、とか思ったりしましたけど……あと、特別出演の声の人(一部)が、いくらプロでないとはいえひどすぎる棒読み……ファンの人には悪いけどものすごくイライラしてしまった (-_-;

|
|

« 今月の実家行き。 | トップページ | 9ヶ月、緊張感と不安と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の実家行き。 | トップページ | 9ヶ月、緊張感と不安と。 »