« 暑いけど干せない1日。 | トップページ | プラスマイナスの謎。 »

教室ラスト。

自治体の母親教室(1ヶ月ぶり)に参加してきました。授業3回目の今日がラスト。
……うーん、特に誰とも親しくなれなかったなぁ、結局。もともと人見知り傾向強いので、しょうがないと言えばしょうがないんですけど。
住んでいる地区ごとに班分けされたものの、うちのグループはほとんどの場合、席の近い人同士でしか話せていませんでした。そのせいか盛り上がりがいまひとつ……隣の班の会話が、全員参加の雰囲気でにぎやかだったのがうらやましかった。
今日は半ば以上、無料の歯科検診のために行ったようなものですね〜ははは。
(汚れはあるものの虫歯は無く、歯の質も良さそうと言われてちょっと安心)

|
|

« 暑いけど干せない1日。 | トップページ | プラスマイナスの謎。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いけど干せない1日。 | トップページ | プラスマイナスの謎。 »