« ほぼ忘却の一日。 | トップページ | 嵐というほどではなく。 »

今月の実家行き。

あぁなんか気づいたらまたたまってしまっていますね日記が(現在4/25の0時台)……ついこの間、追いついたと思って油断したかも。気をつけます。

さて土曜日は私の実家へ行きました。連れ同伴。
有難いことに連れと両親は非常に仲がよく、私が場にいなくても会話が途切れないほど。この日もよくしゃべりよく食べ、お酒を飲む人(父と連れ)はよく飲みました。
そしてついつい、帰りが(自宅への)終電近くに……自宅も実家も駅から近いこそできる技ですが、もうちょっと早く帰らないとな〜。連れが寝てしまうから(苦笑)

|
|

« ほぼ忘却の一日。 | トップページ | 嵐というほどではなく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ忘却の一日。 | トップページ | 嵐というほどではなく。 »