« つれづれ:12.4.28 | トップページ | 4月最終日で。 »

2012年4月29日 (日)

9割5分ぐらい準備。

午後、自宅から一番近い、某赤ちゃん用品店に行きました。
連れに加えて本日は義理の両親も同行。前々から「ベビーカーは買ってあげる」と言ってくださっていましたので(ありがたや)。
そのついでに、というか時期的に他の物も揃えておかねばと思い、これまで一人で買い物した時とは比べ物にならない量を購入。普通車のトランクがいっぱいになってしまいました(苦笑)……でもベビーカーと布団セットとベッドメリー、おむつ2パック入り×2箱&その他小物、全部いっぺんに買ったら積みきれないかもと思っていたので、その意味では逆に意外だったかな(←車に乗り慣れない人間の発言)

そしてマタニティ&授乳期用の服まで予定外に買ってくださり、ずいぶんと恐縮。でも助かります。
普段の感謝も含めて、今日の夕食はこちらがごちそうさせていただきました。

今日の買い物で、9割5分ぐらいは準備できたかな……ただしあくまで物品面で。
精神面ではまだまだな気がいたします。せいぜい4割ぐらい?(←あかんやん)

|
|

« つれづれ:12.4.28 | トップページ | 4月最終日で。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

おお、matsuyaさんが疲れた時の乗車用ですね。ベビーカー♪

投稿: お~い | 2012年5月 1日 (火) 07時59分

>お〜いさん
あぁ、乗れるぐらいのコンパクトさに戻りたいですねぇ、戻れるものならw

投稿: matsuya | 2012年5月 1日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:12.4.28 | トップページ | 4月最終日で。 »