« 動きづらい理由。 | トップページ | 読む気になれない。 »

つれづれ:12.5.30

久しぶりに実家の近所をひと回りしました。
昨日まるっきり外へ出なかったので、少々長めの散歩。
比較的まだ気候がさわやかな時期で助かります。それでも歩いていると、首の後ろとかにはすぐ汗をかいてしまうのですが。

……なんというか、ほぼ何もしなくていい感じの日々を過ごしてしまっているものの、これでいいのかという焦りが近頃むくむくと。有り体に言えば自分のだらけぶりが我ながらこわい(爆)
ひとたび怠惰になると、そうでない生活モードを取り戻すのは非常に難しいですから……せめてもうちょっと、一日にある程度の区切りをつけて過ごさないとなぁ。

|
|

« 動きづらい理由。 | トップページ | 読む気になれない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動きづらい理由。 | トップページ | 読む気になれない。 »