« 帰省前ラスト。 | トップページ | ひさびさに。 »

2012年5月26日 (土)

検診&里帰り。

午前中、前回の仕切り直しで産院の定期検診。
なぜだか昨日一日で体重がやけに増えてしまっていて、当然ながら注意されました……ふー。
それ以外は特に異常なし、と言いたいところですが、足にむくみが出ているとのこと。妊娠中のマイナートラブルとしてむくみは典型的症状と聞くものの、これまで自覚症状はなかったので、最近足が固くてだるいのも体重が増えたからだと思っておりました。
むくみを緩和するための靴下があるらしいけど、商品名なんだったかな……?

検診終了後、付き添ってくれた連れとお昼ごはん食べてから実家へ。
帰省時の常として、ひたすらのんびり&ごろごろ。……自宅とあまり変わらないか (^^;
ちなみに必要な荷物は、朝のうちに父が引き取りに来てくれて到着済。荷解き&整頓は明日だな。

|
|

« 帰省前ラスト。 | トップページ | ひさびさに。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省前ラスト。 | トップページ | ひさびさに。 »