« 帰省前の整理。 | トップページ | 検診&里帰り。 »

帰省前ラスト。

里帰り前最終日。
……洗濯をひと通りした以外は、ひたすらだらけていたような。え、いつものこと?(苦笑)

そこそこ一人暮らし歴の長い連れなので、家事に関してはさほど心配していないのですが、眠くなるとどこででも寝てしまう癖が気になりますね……これから暑くなるとはいえ、けっこう冷えに弱い体質ですから(風邪やら腹痛やら)
まぁその点については、気をつけるようしつこく言っておくしかありませんけど。

現在の生活がやっとこさ標準になってきたな、という段階での里帰りなので、戻ってきてから感覚を戻すのにまたちょっと時間かかるだろうな、というのが自分に対しての不安。
ただでさえ家族がひとり増えて生活リズム変わっちゃいますし……それについても、おいおい慣れていくしかないと頭ではわかっているのですけど。

……でも不安なことばかり考えていてもしかたないよなぁ、なるようにしかならないんだから。
とりあえず目先の課題(=体重が増えすぎないように)をがんばらねば。

|
|

« 帰省前の整理。 | トップページ | 検診&里帰り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこでも寝られる、いつでも寝られる…
アルマジロとコアラの似たもの夫婦という感じですね(笑)。

投稿: お~い | 2012年5月29日 (火) 21時33分

>お〜いさん
ナマケモノと言われないだけ良しとしましょうか(笑)
しかし眠くなるタイミングは数時間ずれているんですよね、だいたいの場合coldsweats01

投稿: matsuya | 2012年5月30日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省前の整理。 | トップページ | 検診&里帰り。 »