« さがしもの。 | トップページ | ともあれまずは。 »

里帰りカウントダウン。

いよいよ里帰りまで1週間を切りました。本日は帰省前ラストの日曜日。
ちょっと掃除をした他は、夕方までひたすらのんびり(笑)

で、昨日の日記にも書きました通り、夕食は連れの実家で頂きました。
そしてお義父さんにプレゼントをお渡ししました。喜んでいただけたのでよかったです (*^^*)

|
|

« さがしもの。 | トップページ | ともあれまずは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さがしもの。 | トップページ | ともあれまずは。 »