« やめといた方が。 | トップページ | いつにも増して。 »

2012年5月16日 (水)

はらぺこ日和。

昨日あたりからなんだか、やけにおなかが空きます。普通に食事をしても物足りない。もともと「あまり動かなくても空腹だけは人一倍」な厄介な体質だというのに。
産院の定期検診が今日なので、前回の注意指示もあることだしと我慢しました。……朝食までは。
無事に体重測定を乗り切った後は、目についたものを食べまくり(苦笑)

しかし真面目な話、暴食は今日だけにしておかねば。基本的に増えたら減ってくれませんからね〜体重ってやつは。

|
|

« やめといた方が。 | トップページ | いつにも増して。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

何もしないからお腹へるんですよ♪
集中できることしていれば、多少違います♪

投稿: お~い | 2012年5月20日 (日) 19時30分

>お〜いさん
あーそれは確かに。
逆に、動きたくないから(家事とか荷作りとかからの逃避)ですかね(苦笑)

投稿: matsuya | 2012年5月20日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめといた方が。 | トップページ | いつにも増して。 »