« お休みの前に。 | トップページ | 原稿作りなう。 »

2012年5月 8日 (火)

これからの季節の悩み。

午前中やけにだるくて、結果ほとんど寝ていました……ソファでの仮眠だったから体が痛い(苦笑)

そして起きなければと思う頃になると、なんだか暑苦しい心地の今日この頃。寝起きゆえなのか、窓の多い部屋ゆえに室内が暑いのか、はたまた両方か。
どちらにせよ、これからの季節はリビングで過ごすのがちょっとしんどいかも。特に日中は。窓は多いけど全部開けられない仕様なので、風通しがすこぶる悪いのです。
(開閉式の換気口はあるけど、小さい上に位置が微妙なので「無いよりはマシ、かもしれません」レベル)

……夫婦そろって暑がりのため、実は連休からすでに(弱めとはいえ)冷房稼働中。夏の電気代請求が怖いわぁ……財布の中身は確実に寒くなりそう(冷汗)

|
|

« お休みの前に。 | トップページ | 原稿作りなう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みの前に。 | トップページ | 原稿作りなう。 »