« 4連休初日。 | トップページ | こどもの日in2012 »

初アウトレット。

りんくうプレミアム・アウトレットに行きました。
ブランド関係にほぼ興味がないので(苦笑)、アウトレットモールは初めて。
ちなみに行った理由は、連れがカバンを探したいということで(使用中の物がだいぶ痛んできたそうなので)。

お昼ごはんと休憩を除いて、歩き回ること3時間。……結果的にはなんにも買いませんでした。あれれ?
いやしかし、アウトレットと言っても(慣れていない私の金銭感覚から見ると)高いですね〜。さすがブランド物。
(何か買うつもりで行った連れでも「思ったより高い」と言っていたので、慣れていないせいだけではないかも?)

|
|

« 4連休初日。 | トップページ | こどもの日in2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4連休初日。 | トップページ | こどもの日in2012 »