« 免許更新。 | トップページ | 里帰りカウントダウン。 »

さがしもの。

どうも近頃、いやわりかし前からなんですけど(苦笑)、数日前に何をしていたのか思い出しにくいことが多い。本日(5/21)も一昨日のことを思い返しているものの、何をして過ごしていたっけ……と半日ぐらい家事の合間に考えておりました。

手がかりを求めて手帳を見た瞬間「あっ(汗)」……父の日用のプレゼント探しに行っていたんだったわ (^^;A
明日、連れの実家に夕食をごちそうになりに行くので、とりあえず里帰り前にと、連れのお父さん用のプレゼントを早めに買おうと思いまして。
2時間ほど見て回った結果、催しで販売されていたポロシャツを購入。これからの季節は何枚あっても困らないでしょうし、デザインが派手でなく地味すぎもせずでいいなと判断しまして……喜んでいただければいいなと思いつつ。

|
|

« 免許更新。 | トップページ | 里帰りカウントダウン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許更新。 | トップページ | 里帰りカウントダウン。 »