« はらぺこ日和。 | トップページ | 免許更新。 »

いつにも増して。

外が暑そうだったので、夕方の買い物を除き、外出しませんでした。
……しかしずっと家の中にいるというのも気分がだれるもので(苦笑)、いつにも増して眠いこと眠いこと。いったん寝転がってしまうとソファやベッドに貼り付いたように起きられなくなる、あの現象はなんとかならないものでしょうか。
(え、私の根性が足りないだけ? そ、それはまぁ (^^;A)

|
|

« はらぺこ日和。 | トップページ | 免許更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらぺこ日和。 | トップページ | 免許更新。 »