« 記憶をたどりつつ3日前の日記。 | トップページ | 帰省前の整理。 »

2012年5月23日 (水)

……なんだかなぁ。

産院での定期検診の日。
……のはずが、帰されてしまいました。担当の(というかこの日に当たるはずだった)先生が急に所用で出かけたとかで。
別の先生に振り分けられていた患者さんもいるのに。まぁ私はなんか今回、普段より時間のかかる検査があったらしいですけど……それにしたってなぁ。
前々から「なんだかなぁ」とちらりと思うことはいくつかあったけど、これはちょっと。
2人目の時は自宅から近い病院にした方がいいかな、と思っていた気持ちがさらに強まってしまいました。はい。

|
|

« 記憶をたどりつつ3日前の日記。 | トップページ | 帰省前の整理。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶をたどりつつ3日前の日記。 | トップページ | 帰省前の整理。 »