« ……なんだかなぁ。 | トップページ | 帰省前ラスト。 »

帰省前の整理。

里帰りまであと2日、なので細かいことの整理をしていました。まぁ主に家計関係。
月末なので予算もあんまり残っていませんけどね(ははは)
あとは買い物とか、クリーニングに出していた冬物の引き取りとか。

……しかし時間がなくなってきてから「あれもこれもやらなきゃ(orやることがある)」と思ってしまうのは何故でしょう。夏休みの宿題を後回しにしまくる学生じゃあるまいし(苦笑)

|
|

« ……なんだかなぁ。 | トップページ | 帰省前ラスト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……なんだかなぁ。 | トップページ | 帰省前ラスト。 »