« 1日早く。 | トップページ | ……まだですね。 »

2012年6月17日 (日)

つれづれ:12.6.17

予報では雨になっていたはずなのに、晴れ間の多かった日曜日。まぁ洗濯物が外に干せて助かりますが。

……しかし台風が近づいているらしいですね、それもけっこうまともに上陸コース(予測)で。おまけに個人的には出産予定日の、何日か後までは雨の多い予報。
どこかで聞いた話では「低気圧が強い日は出産が多い」らしいのでちょっと不安……もし直撃真っただ中の時に陣痛が来たりしたら困りますねぇ(汗)

つい先日まで「ここまで来たらなるべく早く」と思っていたくせに、今は「台風の影響がなくなってから出てきてね〜」とか都合のいいことを願ってしまう私なのでした。

|
|

« 1日早く。 | トップページ | ……まだですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日早く。 | トップページ | ……まだですね。 »