« 6月に。 | トップページ | あみものなう。 »

つれづれ:12.6.2

これといってしたいことのない今日この頃ながら、食べて寝てばかりいるわけにもいきません。しかしできることの幅もそれほど広くないのが現状。
編みかけの子供用ベストでも編んどくか、と少し進めたものの、ふと気づいてサイズを測ってみたら本の見本よりちょっと小さい。普通の毛糸製なので着ることになるのは早くても11月頃、となるとやや大きめぐらいにしておかないとせっかく仕上げても出番がなくなってしまう。
というわけで1号太い編み針(正確にはかぎ針)を買ってきました。全部ほどいて編み直しにかかったらなかなか区切りがつけられず、気づいたらえらい時間に……相変わらず不健康妊婦なのでありました(苦笑)

|
|

« 6月に。 | トップページ | あみものなう。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月に。 | トップページ | あみものなう。 »