« あれこれ(?)思う。 | トップページ | できました! »

2012年6月 5日 (火)

調子に乗って(笑)

子供用ベストがあと少しで編み上がりそうなので、調子に乗って(笑)次の作品のための毛糸を買ってしまいました。
とはいえ、いつ生まれてもおかしくない時期なので、ベストより短時間で編めそうな小物を選択。1玉分でできる大きさならなんとかなるかなーと。

|
|

« あれこれ(?)思う。 | トップページ | できました! »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ(?)思う。 | トップページ | できました! »