« 来たかと思ったら。 | トップページ | 本日より入院。 »

今日もまた。

今朝方また、昨日と同じようなおなかの張りが。痛みが昨日よりもやや強い感じで、これはさすがに続けて来るかなと思ったのですが……目を覚ました連れ(昨夜は実家に宿泊)と様子を見ているうちにまた弱まってしまい、終了。なんでやねん。
…………努力はしているんでしょうね。しかし詰めが甘いというのか、確実な踏ん張りがきかないというのか。
(ぶっちゃけた話をすると、赤ちゃんの出口に当たる部分がまだ固いと言われていまして……本来は自然に柔らかくなるはずなんですが)

そして今日も2回ほど、同じような現象の繰り返し。結局は病院にも連絡せずじまいで、明日(明朝)の強制入院はほぼ決定でございます。
正直ちょっと、いえ、かなりこわい。諸条件で長期戦(1日以上)になりそうだと言われていて、つまりそれはその間ずっと陣痛促進の投薬とかが続くわけで、要するに長々と痛いのが決定なわけで……いやーん (>_<)
最後の最後に手こずらされることとなってしまいました。……まぁ、明らかな異常があって危険、とかいうレベルでないことを幸いと思うべきなのでしょうけども。
しかしともかく根本的に怖がりのため、どうしても不安が先に立ちまくってしまう私なのでした……せめて祈ってやってください(苦笑)

|
|

« 来たかと思ったら。 | トップページ | 本日より入院。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たかと思ったら。 | トップページ | 本日より入院。 »