« つれづれ:12.6.12 | トップページ | いまだ下がらず。 »

2012年6月13日 (水)

レントゲンの結果。

午後に産院行き。
今日はいつもの検診ではなく、レントゲン検査でした。先週(妊娠38週)になっても子供が下がってきていないので、骨盤の形や大きさに問題がないか調べるということで。
……もし、骨盤が小さいとか形が特殊だとかで自然分娩がしにくい状態であれば帝王切開になっちゃうんだろうな、という不安がけっこう大きく(なんか、そういう「当たりたくない可能性」には縁があったりするので)、かなり緊張したのですが、結果は「大きさにも形にも問題なし」で一安心。ふー。
当面はまだ様子見になりました。今週〜来週ぐらいで下がってくれるといいのですけど。

|
|

« つれづれ:12.6.12 | トップページ | いまだ下がらず。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:12.6.12 | トップページ | いまだ下がらず。 »