« にわかに問題発生。 | トップページ | 今日もまた。 »

来たかと思ったら。

朝方4時頃から、10〜15分おきにおなかが張って少し痛む、という状態が。
「遅いけどいよいよ来たか?」と期待したものの、もうちょっと痛みが大きくなってから……と思っているうちに弱まっていき、いつの間にか治まってしまいました。
その後も2回ぐらいそんな時間帯があり、1日中どうにも落ち着かず。どうせ痛くなるのなら世間平均的にスムーズに、なるべく短期決戦で済むよう連続的に来てくれればいいのに。中途半端はかえってしんどいです、気分的に。

で、どうにか週末2連休を取れた連れが、家事を済ませてから実家に来訪。
半月ぶりに顔を合わせたせいかよくしゃべりました(笑)

|
|

« にわかに問題発生。 | トップページ | 今日もまた。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にわかに問題発生。 | トップページ | 今日もまた。 »