« レントゲンの結果。 | トップページ | 第2弾編みました。 »

いまだ下がらず。

昨日に引き続き産院へ。本日は定期検診。
……そして子供の位置は先週と変わらず。ここ数日、重みが下がってきたような感覚があったのでちょっとは期待したのですが、気のせいだったのか(ため息)

まぁ、わりと前から「体重(計算上)が1週分ぐらい(平均より)少ない」と言われているので、まだ軽いのかしらと思わなくもありません。
しかし予定日自体は近いし、予定日超えると検診が週2回になって費用がかさむので(自治体でもらう診療の助成券も使い切ったから全部実費だし)、ここまできたらなるべく早めに済ませたいんだけどな……純粋に不安でもあるし。
あと1週間ぐらいのうちになんとかがんばってください、我が子。

|
|

« レントゲンの結果。 | トップページ | 第2弾編みました。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レントゲンの結果。 | トップページ | 第2弾編みました。 »