« なるべく自然に。 | トップページ | にわかに問題発生。 »

2012年6月21日 (木)

……にわかに不安。

検診でした。
依然として状態は変わらず。今週中は様子を見るものの、変化がなければ週明け月曜の朝に入院、の運びとなりました。投薬その他医療的処置でお産を進めていくとのこと。
……不安だなぁ。
遅めでも自然に下がってきてくれると思っていただけに、いまだに全然変わらずというのがもどかしいし、基本的に怖がりなので点滴(投薬)をはじめとする処置が嫌ですし。現状だと2日ぐらいかかるかも、と言われたのも怖い(その間ずっと陣痛を促進する薬使用、たぶん)……いつまでも放っておく(自然にまかせておく)わけにはいかないのもわかってはいますが。
自分ではコントロールしきれない部分の問題なので、憂鬱度がさらに深まります。
(自然な兆候の前に入院となると日にちが延びて費用もかさむだろうしな〜)
しつこいようだけど週末のうちになんとかならないかな……ふーーー。

|
|

« なるべく自然に。 | トップページ | にわかに問題発生。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるべく自然に。 | トップページ | にわかに問題発生。 »