« 第2弾編みました。 | トップページ | つれづれ:12.6.17 »

1日早く。

里帰りしたらやろうと思っていたことのひとつに、ケーキ作りがありました。
うちの父がチョコレート好きなので、しばらく前に自宅で焼いたガトーショコラを作ってあげようと思いまして。当初はもうちょっと早く取りかかるつもりでしたが、だらだらしているうちにいつの間にやら父の日目前(笑)
なにぶん予定日も近いし、連れは1週間ぐらい遅れるだろうと自信たっぷりに言っておりますが(何を根拠にそれほど自信があるのか不明ですが、ともあれ)正確なところはお医者さんでもわからない事柄なので、何かするなら今週末がリミットだな〜と思い、ようやく重い腰(文字通りでも (^^;)を上げた次第。


P2012_0616_182014



自宅で焼いた時よりもふくらみが少なめで、中身もガトーショコラにしてはしっとり気味。
でも見た目ほどしつこくはなく、味は好評でした。よかったよかった (^_^)v

|
|

« 第2弾編みました。 | トップページ | つれづれ:12.6.17 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2弾編みました。 | トップページ | つれづれ:12.6.17 »