« できました! | トップページ | 自宅にて。 »

2012年6月 7日 (木)

自宅リセット。

午前に1週間おきの検診。
まだ体重が軽くて(計算上)下がってきていないので、来週に骨盤のレントゲンを撮るとのこと。足のむくみの薬は継続。

……で、実は午後に自宅に戻りました。急を要する問題は特になかったし、実家で落ち着かない気分をいったんリセットしようと思いまして。
ほとんど家事なしで楽させてもらっているのに、贅沢な言い分なんですけども (^^;ゞ

|
|

« できました! | トップページ | 自宅にて。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できました! | トップページ | 自宅にて。 »