« 読む気になれない。 | トップページ | つれづれ:12.6.2 »

2012年6月 1日 (金)

6月に。

6月になりました。
……ついに予定日が「今月」の範疇に。ほんまかいなとこの期に及んでも思ってしまう自覚の薄さが我ながら不安(爆)

とりあえずというか、そろそろ最終チャンスだなぁと思い、美容院に行きました。
前にも書いた気がしますが、髪の量が多いため、定期的に調節しないと重たくなってしまうんですよね。このところ起床時の爆発具合がちょっとすごいし(苦笑)、出産後はしばらく気軽に行けませんし。

で、実家時代から行きつけの美容院へ。久々だったので、結婚しました&出産間近の近況もついでに話すこととなり、「産み月なのに(おなかが)小さいね」と言われて苦笑い。
実際、他の妊婦さんと比べると自分でもそうだなぁと思います……産院でも(計算上は)子供の体重が1〜2週分軽めと言われているし。しかしあまり大きく見えないのは、私がもともとぽっちゃり型なせいもあるかと……たぶん、いえまず間違いなく (^^;A

|
|

« 読む気になれない。 | トップページ | つれづれ:12.6.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読む気になれない。 | トップページ | つれづれ:12.6.2 »